EDUCE(イデュース)

EDUCE(イデュース)

美の効果

美・表現道-joyu

もう何年になるのかしら?

NHK文化センターの生徒さんだった皆さんがそれからずっと私のフラワーやマナー、カラーのレッスンに通ってくださっています音譜

メンバーの中から「ある方の勇気づけになれば」ということで企画されました、「女優の会」クラッカー

まずは自分なりに女優を設定して作ってきてもらいました。

いつもはもっとボーイッシュだったり、カジュアルですがおしゃれを準備することにそれぞれに気づきがあったようです。

「ネイルをするとワクワク」したこと、普段はブルー系が多いけれどピンクを着てみたり。。。

とってもかわいらしい表情でした。ピンクを着ると「優しく、かわいく」なれますよね。

みなさん、「鏡」のようにそれぞれに気づきがあったようです。もちろん、私もですよアップ

今日だけにとどまらず、毎日つづけましょうね!!!私もパワーアップしますわ音譜

そしてこれからももっと「ヒトを活かす」活動をいたします!!旗

Scroll Up