EDUCE(イデュース)

EDUCE(イデュース)

いくつになっても楽しむ

美・表現道-red

今日はまたまた母のエネルギー再確認の日。

美・表現道-back

じゃじゃーん。

私も一緒にイメージスタイリングをしました。

いくつになってもこのひとはエネルギーのある人です。脱帽

美・表現道-mother
舞台メイクなので、すごいことになっていますが、後ろの部屋へ入ると

70歳以上の女性達が同じようなメイクと衣装でもっとすごいことになっています。

ここの部屋では私のメイクはお風呂上がりのような顔(--〆)。

ここでは何の問題もないかのように思いますが、80歳近い方で「ガン」の患者さんもいらっしゃいますし、

皆さんそれぞれにいろいろとありますが、

歌と衣装で撥ね退けていらっしゃいます。

歌の途中で歌詞を忘れて跳んでしまっても、先生は「○○三郎でもあるんや!気にすんな!」と

母たちを応援しています。

「大切なことはイメージや!歌のイメージ!」


歌詞を大切にすることをいつもおっしゃいます。



75歳にして頑張っている母を見て姉がひとこと、「私も75歳まで歌って踊るわ!」

母の衣装のおさがりを期待している姉でした。



Scroll Up