EDUCE(イデュース)

EDUCE(イデュース)

みなさま、力強いメッセージに感謝

年賀状で今までお世話になった方々に感謝のメッセージを書いたところ、

思いのほか、ここにもresponse音譜

EDUCEの輝き-kusudama

今日は久しぶりにお電話いただきました。ありがとうございました。Iさん!!

彼女も彼女なりに悩んだ末、行動を起こすうちにどうやらとても楽しいご様子!!

電話のむこうでキラキラと輝いてる様子がわかりましたアップ

スタートするのに年齢なんて関係ない!

年配の女性のほうがパワフルでどんなことにも意欲的で負けてられない!という話題になりました。

そして彼女も私の電話の声でかなり変化していることを教えてくれましたラブラブ

自分では変化していないように思っていても、どうやら変化していたようで

またまたメッセージをいただいちゃいました。本当にIさんありがとうございました。

彼女は出会ったときからとてもpureで素直な方でしたから

あらゆるものに「感動」されていたことを思い出します。

そして昔を振り返ってみると、自分でもその物事の感じ方に変化があることに気付きました。

「そのときはそれを選んでいた自分がいた。」

それは決して悪いことではなく、それが好きだった自分がいたことを知りつつ、

それを手放し、前進します!

毎日、いろいろなメッセージと多くの人に見守られていたことに改めて感謝でいっぱいになりました音譜

みなさま、本当にありがとうございます。

みなさまに喜んでいただけるようにEDUCEはがんばります!

Scroll Up