EDUCE(イデュース)

EDUCE(イデュース)

上林先生セッション体験談

上林先生のセッションの体験談をまずは私が書くところですが、

私のフラワーの生徒さんGさんから前回のブログのコメントにいただきましたので

ここで了承を得て、掲載させていただきます。

上林先生’sセッション体験談

先生から「涙が出るほど嬉しい」と言われるようになった私は、本当に幸せです!そして…その感動が心に染み渡りますo(^o^)o
何故そこまで…!?
わたくしGは、フラワーアレンジレッスンetcに幾年間通いつつも、昨年まで

『心底生きたい』とか『自分の為に何かがしたい』とか思ったことがありませんでした。

今から14年前の1月…私は生死をさまよう状態にありました。ありがたいことに命は助かったものの…結果、一生ものの病気を背負うこととなりました。
実は当時からあまり知られていない病種だったので、発症以降は社会とそして私自身とどう向き合っていくべきか悩むことも多々ありました。しかし…それにも増して一番の悩みが療養コントロールが上手くいかないことにあり、日々の身体のしんどさに苛立ちを感じていたことも事実です。

そんなタイミングに…第1回目の上林先生’sセミナーが開催される、とのお話をお聞きし、どうしようもない状態にあった私は藁にもすがる思いで参加させていただきました。

それから幾度か上林先生のセッションやヒーリングを受けさせていただくと、

何故そうなったのかという原因と、

これからどうしていけば最善なのかという部分までを知ることができ、

だんだんと『病気のコントロールがしやすく』なり、

『身が軽く』なり、そして何よりも『もっと生きたい』という気持ちになってきました(^O^)/

つい先日の定期受診でも、主治医から初めて聞く嬉しいお言葉をいただいたんです!

(詳しいことは申し上げられませんが…)

要は検査結果が良くなっている」んです!!


『このまま治っちゃえばいいのよな~んて、すっかりポジティブ化してしまいましたp(^^)q
上林先生って、ホントにすご~い!

こんなに生きる事に対して気が楽になるなんて、素晴らしいことです!!

これからは一人でも多くの方に私と同じように

『風通しの良い自分変化』を味わっていただきたく、

何か人助けができれば幸せだなぁと思いから、

ブライト・セラピスト説明会に参加させていただこうと思っています(^O^)



彼女のことが、昨年ごろでしょうか大変気になりだし、

上林先生のお茶会にお誘いして本当に良かったベル

まず、先生のお話を聞かれただけで明るい表情になり

セッションを受けて行くたびに軽くなってられることがフラワーアレンジに表現されていました。

また、私はそのことが最高に幸せなのであります。(毎回ブログでお伝えしておりますが)

ご興味のある方はぜひこちらにご参加ください。

 ブライト・セラピスト養成各種コース無料説明会 


第一回目  6月30日(水)10:00~13:00

第二回目  7月4日(日) 13:00~16:00

場所:    ウイズブライト 北浜オフィス  

        大阪市中央区伏見町2-2-6 青山ビル 3階


       ● 堺筋線、京阪北浜駅 6番出口すぐ

        三井住友銀行の角を右に曲がってください。

         ツタに覆われたビルが青山ビルです。


       ● 御堂筋線 淀屋橋 11番出口 徒歩7分

        三菱東京UFJ銀行の角を曲がっていただき堺筋の方に

          そのまままっすぐ歩いてください



持ち物:   録音できるもの(レコーダーなど)があればぜひお持ちください

  

お問い合わせ・連絡先: with-b@live.jp

       090-3297-3518(担当 飛永)

       090-2470-5126(つながらないときは吉原まで)  

*ウイズブライトのメールが時々パソコンの種類ではじいてしまうようで御迷惑おかけしています。もしエラーで返る場合はお手数ですが、misuzus@hkg.odn.ne.jp までお願いします。

Scroll Up