EDUCE(イデュース)

EDUCE(イデュース)

メッセージをありがとうございました

大阪北浜・豊中・和のたしなみとフラワーアレンジメントサロンEDUCE

たくさんの方々からバースデーメッセージを頂きありがとうございました。

みなさんに支えていただき、また暖かく見守っていただいたからこそ今の私があるんだなーと

つくづく感じます。

いつも明るくマイペースな母。

最近、舞台で「アンコール!」と言われたそうで

「悪い気はしないわ~」

ですって。。。

呆れるわ。。。(まさか用意していないでしょうね)

美味しそうなキムチを買ったので持っていったら

「私歌手だから、刺激物は食べないのー」

ですって。。。

愛犬ピノを連れて行っても足で踏んづけてムチャクチャにされる始末。

ホントに自由に好きなように生きている母。

脱帽です。

真面目になるよりも母ゆずりのいたずらココロが出てきたら

本来のワタシかも。

本来のワタシに戻るという感覚。

(この感覚を味わいたい方はウィズブライト・コンシャスライフセミナーへ)

さて、今年のEDUCEはおもしろいことをやらかしそうですよー。

乞うご期待。

Scroll Up