EDUCE(イデュース)

EDUCE(イデュース)

母に脱帽

大阪北浜・豊中・日本文化とフラワーサロンEDUCE

これ、私の母です。

昨日も暑い中、たくさんの方に見に来ていただきました。

ありがとうございました。

シャンソンを習い出したのは父が闘病中の時から

父を元気づけるのと、自分を元気づけるため。

父が亡くなって10年。

ずーっとシャンソンは続けて舞台も頻繁に出させていただいています。

自分では歌がいまいちと思うのか、

皆さんには衣装で楽しんでいただこうとあれこれ工夫している様子。

それがまた楽しいようです。

色々な方に支えていただきながら

舞台に出る母は

「最高に幸せ」と申しております。

(そりゃ、そうでしょ(笑))

昨日も自分で考えた振付を披露したものの

会場は大歓声と大爆笑。。。

母はいつも真剣なのですが、笑いをとります。

舞台に出る多くの年配の女性たちをみて

大阪の女性のエネルギーを感じました。

いつもそんなエネルギーに負けずに合わせていただいている

ピアノの上田先生に感謝。

楽しいことをやり続けるのって最高のエネルギーなんですね。

Scroll Up