EDUCE(イデュース)

EDUCE(イデュース)

ローランボーニッシュ・フラワーデモ続編

大阪・豊中・フラワースタイリングとやまとなでしこさろんEDUCE
大阪・豊中・フラワースタイリングとやまとなでしこさろんEDUCE

昨日は素敵なひとときでした。

このような機会を与えてくださった イルドレ マダムアッシュ さんに

心より御礼申し上げます。

大阪・豊中・フラワースタイリングとやまとなでしこさろんEDUCE
ローランのさまざまなブーケをみていただいてもわかるように

こんな品種見たことないと思わせる花材ばかり。。。

それも惜しげなくたくさん。。。


彼は軽々と持っていますが、私もフランスで勉強したとき

泣きそうになるほど重いのです。

だからテーブルに持たせながらブーケを作りました。


これらの花材を関西で調達するのではなく、

東京から新幹線で手持ちで来られるそうなんです。



また大きな作品が作りたくなってきました。

まずは1つずつですね。

来週はプレゼント続きます。


プレゼントオーダーはこちらまで

mayuka21peoney@s9.dion.ne.jp

090-9054-2844(沖原)

Scroll Up