EDUCE(イデュース)

EDUCE(イデュース)

最強デトックスしました

大阪・豊中・フラワースタイリングとやまとなでしこさろんEDUCE

実家の花見も最終のようで、コケの上にピンクのじゅうたんに

なってました。



ふー。さて、本日は特大デトックス。。。

何?と思われるかもしれませんね。


主人の実家の眠っていた納戸化した部屋の荷物を

出したのでした。

結婚してからずっと気になっていたところだっただけに

今日をむかえることができて幸せです。


今日という日を迎えられるまでにやはり主人の協力なくしては

できないし、もちろん両親、土地の神様?、お天気の神様?

ま、すべてにO.K.が出ないとできないわけなんですね。


すべてはタイミング。

なんですね。

明日は、自分の実家の手伝い。。。

久しぶりに駆り出されます。

Scroll Up