EDUCE(イデュース)

EDUCE(イデュース)

ブーケショーとまだまだ続くローランデモ


豊中・北摂・フラワーアレンジ教室と煎茶、大人の女性のたしなみサロンEDUCE(イデュース)
かわいらしいモデルさんたち。

豊中・北摂・フラワーアレンジ教室と煎茶、大人の女性のたしなみサロンEDUCE(イデュース)

ドレスとブーケがあっていますね。

豊中・北摂・フラワーアレンジ教室と煎茶、大人の女性のたしなみサロンEDUCE(イデュース)
森澤さんも緊張がほどけてきました。

やはりお美しい。

豊中・北摂・フラワーアレンジ教室と煎茶、大人の女性のたしなみサロンEDUCE(イデュース)
こちらの女性もとても気品があってお美しかったです。

豊中・北摂・フラワーアレンジ教室と煎茶、大人の女性のたしなみサロンEDUCE(イデュース)

食事のテーブルに飾られていたダリアを集めて

最後にまたローランがブーケにブーケを作ってもらえました。

ただ、束ねるのではなく色をかさねていきます。

豊中・北摂・フラワーアレンジ教室と煎茶、大人の女性のたしなみサロンEDUCE(イデュース)
最後にはこのようなすてきなブーケとなりました。

フランスならではの配色。

最後までローランのあたたかい心遣いに感謝ですね。

最後に美女の皆さま

豊中・北摂・フラワーアレンジ教室と煎茶、大人の女性のたしなみサロンEDUCE(イデュース)
お疲れ様でした。

それぞれに交流があり、花のパワーを満喫いたしました。

案外、自分の作品をしっかり写真におさめていないものですね(笑)。

Scroll Up