EDUCE(イデュース)

EDUCE(イデュース)

最後になりましたが・・・「ハナノカノウセイ」

花の妖精

アメリティアラ・ヒーリスタ美佐 山根美佐さんに モデルになっていただき

ピンクと黄色で「光の春」をイメージしました。

他の作品との兼ね合いで、グリーンは一切使わずに

花のみの作品。

ヘッドとネックレスまでボリュームがありますので

あえて、ブーケはワイヤーの軽いものです。

軽やかに、そして体軸あることがよくわかるお姿。

花の女神さまですね。うつくしーアップ

(アメリティアラの体軸レッスンは必見


さすが、アッシュさんダイナミックな作品。

グリーンネックレスで作ったアレンジブーケ。

最後はグリーンの着物にオレンジのクンシランと極楽鳥、

ゴールドのミツマタに何と言ってもおもしろい竹の皮を見つけました。

私とアッシュさんはこのライブ感が好きなんだと思います。

やはり人、それぞれの表現が好きなんですね。

そして、その人の魅力を引き出してより魅力的にすることはイメージコンサルタントでも

学んだことですが、それを私流にしたらこういうことなんです。

ご賛同いただきましたみなさま、ありがとうございました。






また、最後になりましたが、お手伝いいただいたスタッフと司会を急に頼んだ
私の姉にもこの場を借りて感謝いたします。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
[お問い合わせ]
EDUCE  (イデュース)
住所  豊中市南桜塚
HP   
http://www.m-educe.com/
Mail   educe21peoney@gmail.com
  mayuka21peoney@s9.dion.ne.jp
連絡先 090-9054-2844 (沖原)
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++


Scroll Up