EDUCE(イデュース)

EDUCE(イデュース)

笑顔になるプレゼントと感動のメッセージをいただきました

5月というのに真夏日のような一日でしたね。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

イデュース 沖原です

昨日、大好きなAteler Cotocoto 粟津ゆきこさん から

ウフフと笑顔になるプレゼントがとどきましたー!!


それが

この英字新聞!!



写真を撮るときや

ちょっとしたプレゼントの内装などにあるとステキなものですね。


さすがお花のセンスだけでなく、

こういうプレゼントのセンスあるコトちゃん。

いつも感動しっぱなしの私です。

ありがとうございました。



そしてそして、一昨日、無事男児ご出産された生徒様から

サロンオープンへの感動のメッセージをいただき

涙ウルウルなワタシです。



彼女はとても熱心にフラワー、作法、カラー、イメージコンサル、
他の講師の先生のヘアースタイル、表情筋レッスン、コーチング、
お料理とカード、それに滋賀守山のローズファームケイジさんのバラ園、
などなど十数年
ご参加いただきました。



いつも好奇心いっぱいで

謙虚でありながら意欲的に楽しまれていました。


これから新たな世界が拡がっていきますね。

彼女のメッセージに勇気づけられ、

またこころ新たに楽しいサロンを展開していきます。

ありがとうございました。


Scroll Up