Archives for 2023年4月27日

ブラジル・コルコバードの丘と自己実現コース

ここのところメキメキと腕を上げてられて、先日も自分で花を選び保育園の卒園式装花を活けられた古賀智子さん。自己実現コースです。

この花器もご自分で探してこられ良いものを手に入れるアンテナ張ってられますね。

1つ1つの花だけでなく、
葉の厚み、質感まで感性が素晴らしい古賀さんはいつも妄想族。

スカビ見て、躍動感を感じる人ってなかなかないと思います。

花に触れることで益々いきいきされてる古賀さんを見るとこちらが学ばせていただいているなーと思います。

ブラジル・コルコバードの丘といえば、巨大なキリスト像がある丘です。

「寛容な愛」
最初「静寂」にしようと思ってたそうですが、私チョイスの花がブライトカラーだったので華やか路線に変更されたそうです。

この作品は「華やか」になりましたが、家に帰られたら「静寂」も作っていただきたいです。

キーワードは「自由に輝く」。
人を悲しませるのではなく、笑顔で人を幸せにしたい・・・。

Fさんはジャズ歌手でらっしゃいます。
ハンカチどころかタオル持参で聞いてほしい、情熱の歌を歌われます。

花の後のお話はやはり歌とリンクしていて、大切にされている想いを知ることができます。

また次回の作品が楽しみですね。

5月のレッスン日は
22日(月)午後1時半から
23日(火)午前
午後
25日(木)満席
30日(火)午前
午後 残2

上記日程で 体験レッスンも随時受付中です。
お問い合わせください

↑ Top of Page